しゅみがぼっちでぼっちがしゅみで

「趣味=ぼっちでもできること」といっても過言ではない。完全なぼっちになりきれない、ややぼっちな僕がだいたいお一人様でできる趣味や出来事について書いていくブログ。そして、見てくれた人のお役に立てたらいいのになぁ。と、ひっそりと野望を添えて綴るブログ。

【スポンサーリンク】

自転車で福岡から東京まで行ったおはなし ~14日目~

どもども

2011年に自転車で福岡から東京まで行ってきました。

既に東京に着いてます。

 

13日目はこちら↓

www.shumi-bocchi.com

 

2011年9月12日(月曜日)

東京

天候:晴れ

気温:もうどうでもいい  (最高気温32.5℃ 最低気温25.7℃)

 

本当は今日帰るつもりだったけれど、もう1泊して今日も東京観光。

腐れ縁の友人Bは本日帰るのでこの日の夜は友人Aと二人きり、ムフフ(*ノωノ)

 

友人Aがお仕事に行っている間に、明日帰るオーシャン東急フェリーの乗り場を確認。

↓オーシャン東急フェリーのサイト

www.otf.jp

 

↓フェリー乗り場

浅草から13キロちょっとということは1時間ぐらいで着く計算です。

搭乗手続きもあると思いますのでお早めにどうぞ。

 

花やしきには行かなかったけれど、すこしばかり東京散策して、友人Aの帰宅前にお家でスタンバイ。明日の帰りに向けて整理整頓。

 

f:id:yuyacaravan:20200912164159j:plain

見納めのスカイツリーと満月

邪魔者抜きで心ゆくまで友人Aと自転車旅あるあるを話して軽く飲んで寝ました。(寝袋で)