しゅみがぼっちでぼっちがしゅみで

「趣味=ぼっちでもできること」といっても過言ではない。完全なぼっちになりきれない、ややぼっちな僕がだいたいお一人様でできる趣味や出来事について書いていくブログ。そして、見てくれた人のお役に立てたらいいのになぁ。と、ひっそりと野望を添えて綴るブログ。

【スポンサーリンク】

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートウォッチ(soundpeats Watch1)を買ってみたおはなし 

タイトル通りスマートウォッチを買いました。 Soundpeats Watch1 腕時計で心拍数や通知、トレーニングの成果が見れるなんて便利じゃないか。 そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。 欲しい物全部盛りなのもいかがなものかと今では考えています。 …

FACT FULNESS(ファクトフルネス)の感想っておはなし

2021年8月9日にFACT FULNESS(ファクトフルネス)という本を読み終わりました。 今更やけど読み終わった。audibleの3倍速と併用してなんとか。読書の耐性つけんといかんな、昔は結構読めたのに集中力がなくなってる気がする pic.twitter.com/gNvJvI9NWO— し…

水の駅を利用してみたおはなし

どもども 突然ですが、皆さんは水の駅をご存じだろうか。 おそらく一部の福岡県民しかしらないのではなかろうか。 道の駅なら知ってるぜ!って人は多いかと存じます。 では、イクゾー。 水の駅とは何ぞや? 専用容器 利用料金 水はどんな感じ? ワタクシの水…