しゅみがぼっちでぼっちがしゅみで

「趣味=ぼっちでもできること」といっても過言ではない。完全なぼっちになりきれない、ややぼっちな僕がだいたいお一人様でできる趣味や出来事について書いていくブログ。そして、見てくれた人のお役に立てたらいいのになぁ。と、ひっそりと野望を添えて綴るブログ。

【スポンサーリンク】

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか敬遠していたけど、モニターアームの設置で生活改善したおはなし

モニターアームなんて、おしゃれなもの何がいいんだ。 と、敬遠していたんやけれど、いざ使ってみるといい感じだったのでここに記す。 スッキリした見た目は心もスッキリさせる モニターアームなら何でもいいわけじゃない 設置は簡単だったぞ スッキリした見…

Netflixドラマ版バイオハザードをウォッチメンしたおはなし(ネタバレあり)

Netflixのバイオハザードをウォッチしました。ので監視報告いたします。 (ライムスター宇多丸師匠のアフターシックスジャンクションの金曜コーナー、ムービーウォッチメン風に) ちなみに自分は映画版のバイオハザードはⅣぐらいまでしか見ておらず、ゲーム…

自転車のタイヤ交換にベビーパウダーを使ってみたおはなし

専用製品のタイヤパウダーとベビーパウダーの主成分が同じなら、ベビーパウダーでええやないか!ってお話です。 結論としては、メリットデメリットあるけれど、ベビーパウダーでも可です。 そもそも、タイヤパウダーも絶対使用しなければいけないってわけで…

amazonで買ったタイヤMOHEGIA700×25cのおはなし

タイヤ交換の記事で装着したタイヤ、MOHEGIAのタイヤレビューです。 謎タイヤメーカーMOHEGIAが気になっている人に届け。 タイヤ交換の記事はこちら↓ www.shumi-bocchi.com 上の記事でも書いて有りますが、MOHEGIAのタイヤは最低価格のタイヤだと思います。 …

リムテープ、チューブ、タイヤ、前後輪合わせて5,396円!amazonの激安商品で自転車タイヤ交換したおはなし

現在乗っている(しばらく乗っていなかったんですが)自転車のタイヤがひび割れしていたので、タイヤを交換。ついでにリムテープとチューブも交換。 後輪は徐々に空気が抜けてきていたんすよね。 amazonの購入履歴を確認すると使用し続けて5年ほど経っており…