しゅみがぼっちでぼっちがしゅみで

「趣味=ぼっちでもできること」といっても過言ではない。完全なぼっちになりきれない、ややぼっちな僕がだいたいお一人様でできる趣味や出来事について書いていくブログ。そして、見てくれた人のお役に立てたらいいのになぁ。と、ひっそりと野望を添えて綴るブログ。

【スポンサーリンク】

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Uber Eats2週目のおはなし

Uber Eats2週目を無事終えました。 段々慣れてきて、配達リクエストの取り方や取る基準について効率など考えるようになりました。 5月3日~5月10日の結果 ¥10,000超えました GW中ということもあり、稼働日を多く設けられました。 時給も¥600でした。 1回あ…

副業としてのUberEats、初稼働結果のおはなし

どもども、いかがお過ごしでしょうか? ワタクシは↓にもあるようにUberEatsを始めました。 www.shumi-bocchi.com GW中に稼働したけど気になる売り上げはどうなん? ちなみに初めての配達はジョイフル(ファミリーレストラン)でした。 5/1(土曜日) 稼働結果 …

UberEats、始めました。っておはなし

冷やし中華は始めてません。 UberEats始めてみました。 完全に副業としてです。会社は辞めてません。 こんな緑のバッグで配達しました。目立つでしょ?(笑) 反射材もついていて、継ぎ目の蓋にもなるので防水性も兼ねています。 背負う方はこんな感じ。こち…

auのsimカードをsimフリースマホで使っていくおはなし

3年ちょっとの期間、TORQUE G3というKYOCERAが誇るタフネススマートフォンを使っていましたが、内臓ストレージの容量が足りなくなってしまい、動作が重くなりましたので機種変更しました。 一緒に海にも行ったし、山にも行った、雨の日も晴れの日もバイクで…