しゅみがぼっちでぼっちがしゅみで

「趣味=ぼっちでもできること」といっても過言ではない。完全なぼっちになりきれない、ややぼっちな僕がだいたいお一人様でできる趣味や出来事について書いていくブログ。そして、見てくれた人のお役に立てたらいいのになぁ。と、ひっそりと野望を添えて綴るブログ。

【スポンサーリンク】

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OCNモバイルONEでセール(11/15~12/26迄)をやってます。ついでにスマホ端末の保険についてのおはなし

※OCNモバイルは新規申し込み追加SIMカードの受付を終了しています。(2024年3月現在) 言いたいことはタイトル通り 何を言いたいかっていうのは、タイトルで既に書いているんだけれども、OCNモバイルONEで11月15日から12月26日までセールをやってる。 何故に毎…

ドライブレコーダーの修理対応のおはなし

ドラレコ、略さずに言うとドライブレコーダー。 ニュースやYoutubeの動画でもドラレコ映像が流れるほどに流通し、ドラレコの映像が証拠となり~みたいな文言も見られるようになった。 もうドラレコで通じるようになりましたが、母にはどら猫に聞こえるようで…

Kutoonという子ども靴のサブスクを使ってみたおはなし

子どもの靴って買ったはいいけれど、気に入ってくれなかったり、「えっ!?この靴下履いてると入らないの!?」ってなったり、いつの間にか足が大きくなっていてサイズアウトしたりと散々な目にあうことが多いですよね。 そんなときにネットの海で見つけた『…