しゅみがぼっちでぼっちがしゅみで

「趣味=ぼっちでもできること」といっても過言ではない。完全なぼっちになりきれない、ややぼっちな僕がだいたいお一人様でできる趣味や出来事について書いていくブログ。そして、見てくれた人のお役に立てたらいいのになぁ。と、ひっそりと野望を添えて綴るブログ。

【スポンサーリンク】

初ブログ ~ブログ開設のきっかけや自己紹介のおはなし~

はじめまして。見てくださってありがとうございます。

思いつきでブログを始めてみました。

映画の感想や解説やゲームの裏技や攻略、バイクや自転車のメンテナンスやカスタマイズ、家電のレビューなど他者さんのブログに助けられたり参考にさせていただいたりすることが生活で多々ありました。

そのように生活していく中で、「自分もネットの大海で誰かの助けになれたらなぁ。」

なんて思ってブログをはじめてみました。

映画やガジェット、バイクや自転車についてマイペースでも書いていけたらと思ってます。

国語力に苦手意識があるので、読みづらかったり、誤字脱字があったりすると思いますが、優しく見守っていただけると幸甚です。ブログの更新で向上することを願うばかりです。

自己紹介として 

1988年生まれ(最後の昭和世代)で建設関係の会社員をしています。休日は土日祝なので、主に土日祝の活動や生活の記録ををブログのネタにすることが多いと思います。

映画やラジオ、パソコンや時計、バイクに自転車、が好きなので、これらの記事が多くなると思われます。

追記

2017年12月にマッチングアプリで知り合った可愛らしくて面白い女の子(現妻)と付き合い始める。

2019年6月に結婚。

2020年3月に第一子(娘)誕生。