しゅみがぼっちでぼっちがしゅみで

「趣味=ぼっちでもできること」といっても過言ではない。完全なぼっちになりきれない、ややぼっちな僕がだいたいお一人様でできる趣味や出来事について書いていくブログ。そして、見てくれた人のお役に立てたらいいのになぁ。と、ひっそりと野望を添えて綴るブログ。

【スポンサーリンク】

ミランダ・コーエンさんにハマってます!でも何者なの?身長は?年齢は?っておはなし

突然ですが、筋肉って素晴らしいですよね。

私はジェイソン・ステイサムとかドウェイン・ジョンソンとかマーク・ウォールバーグとかハリウッドスターの爆弾筋肉俳優が大好きだったりします。
爆弾筋肉でもチュルソンはちょっとやりすぎ、でも好きですよ。

筋肉解説でお世話になっているネックさんのチュル ソンさんの動画を載せておきます。

www.youtube.com

韓国のボディビルダーで『怪物チュル ソン』なんて呼ばれています。
正面から見ても分かる僧帽筋と三角筋がデカくてエッロい。顔が爽やかなせいか。

タイトルのミランダ・コーエンを調べに来て、一発目にチュル ソン見せたのは申し訳ない。

そんなことより!今日はミランダ・コーエンさんを紹介したい。

ミランダ・コーエンとは

ミランダと言えばカーでも、ウイイレの初期メンバーでもなく、コーエンなのよ。
美人だし、スタイルいいし、かっこいいし、可愛いし、是非見ていってほしい。

筋肉質な女性で美しいって思ったのは初めてかもしれない。

ボディビルダーやフィジーク、アスリートのようなキレのある筋肉の女性は苦手なのかもしれない。

名前 ミランダ・コーエン Miranda Cohen

生年月日 1996年3月21日生まれ

出身地 アメリカ合衆国 ミシガン州 デトロイト

現在 アメリカ合衆国 フロリダ州 タンパ

身長 167cm

体重 60kg

国籍 アメリカ

職業 フィットネスインストラクター、モデル、パーソナルトレーナー、インフルエンサー、起業家

高校 レイクビュー高校

大学 西ミシガン大学(博士号)

https://www.newsunzip.com/wiki/miranda-cohen/

Twitter

ツイッターアカウントは @mirandacohenfit

twitter.com

Twitterでは主にSNSの更新通知やボディメイクメニューの動画を発信。

405lbsとは大体185kgです。

挙げた後可愛い。

Youtube

Youtubeアカウントは @officiallymirandacohen

www.youtube.com

Youtubeでは長いものでも30分程度のVlogやトレーニング風景や食生活を配信。
彼女のオフの生活をちょこっと覗き見できる。

トレーニングは28:00頃~美しいっ!

www.youtube.com

Youtubeでは長いものでも30分程度のVlogやトレーニング風景や食生活を配信。

Instagram

インスタグラムアカウントは @mirandacohenfit

www.instagram.com

Instagramではトレーニングメニューやフィットネスモデルとしての活動写真、オフショットを見ることができます。

Tiktok

Tiktokアカウントは @mirandacohenfit

www.tiktok.com

Tiktokでもトレーニングメニューやモデルとしての活動写真、オフショットを見ることができます。

経営者として

ミランダ・コーエンさんはミランダドリームフィットの創設者兼最高責任者として会社を経営しております。

経営だけでなくパーソナルトレーナーも務めています。

www.mirandadreamfit.com

生い立ちについて

心室中隔欠損症(VSD)と呼ばれる心臓に穴を持って生まれたそうで、お母さんはミランダに健康的なライフスタイルを送り、病気に対処するよう勧めたそうです。その助言もあり、フィットネスのキャリアに集中することができたそうです。

体の特徴 筋肉など

腹筋は割れて6パックってほどでもないけれど、外腹斜筋と腹直筋がしっかり見える。たくましい腰回り。

ハックスクワットマシンでのトレーニング。

発達した圧倒的な大腿四頭筋と内転筋、ハムストリングス。特に大臀筋の発達が素晴らしい。太ももからお尻にかけての肥大の仕方がイカす。

良くミランダさんはヒップスラストをしていますが、成果が如実に表れてると思います。日本人とは遺伝子的に筋肉の付き方が異なりますが、チキンレッグなんてクソだ!男も下半身を鍛えようぜ!

ちなみに2017年ごろのミランダ・コーエン。今に比べると細い。十分ボディメイク出来ているとは思うけれど、今のデカい体の方が、かっこよくて好き。

www.youtube.com

この5年で全体的にバルクアップしています。このころはチンニングマシンやバトルロープを使っていますね。

バトルロープ。持ってますがかなりきついですよ。重いので、購入は覚悟して。購入。

チンニングスタンド。家における人は羨ましい。

私みたいに家にチンニングマシンがおけなくでもドアのところで突っ張ることで懸垂することができる棒。

この動画はジムは少なめで、食生活の紹介をしています。
「What I eat in a day.(私が1日に食べるもの)」


www.youtube.com

食生活もボディメイクの基本。筋肉は食べなきゃ付かない。
全体的な筋肉量もさることながら、下半身、お尻から太ももにかけての肥大がかっけぇです。

英国発のプロテイン・サプリメントブランドNATURECAN
サイト内にはプロテインはもちろんクレアチン、EAA(必須アミノ酸)、ビタミン類、マカなど結構な種類のサプリを販売してる。ミランダさんが最初の方で飲んでいるコラーゲンも販売してた。

筋トレと言えば、プロテインとかビタミン類って感じだけれど、コラーゲンを摂取しているのは初めて見た。しかも結構重要視している。これは要チェック。

これからのミランダ・コーエンさんの活躍に期待するとともに、日本でもミランダさんのオンラインフィットネスみたいなこと出来ねぇかなぁ。